お知らせ一覧

  1. お花プレゼント

    こんにちは。当店では只今お買い物をされた方にお花をプレゼントいたしております♪ご来店お待ちしております!(^^)!なくなりしだい終了です"(-""-)"…

  2. 健康ダイエット

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年こそはやせたいあなた。代謝が高まるのは寒い冬なのをご存知でしょうか?こっそりやせるなら今です。当店では、無理なくやせられる減量方法をご提案いたします。もちろん努力も必要になりますが…。…

  3. 臨時休業のお知らせ

    3月27日(土)は所用のため午後からの営業とさせていただきます。14時くらいから営業予定です。ご来店の際はお手数ですがお電話でご確認ください。よろしくお願いします。…

  4. 1周年

    こんにちは。早いもの移転オープンしてから1年が経ちました。コロナで大変な年ですが、時の巡りあわせを考えると貴重な体験でもあります。出張や小旅行の際は、漢方薬や補助薬を携帯されると安心感が増します。ご予算に応じでご用意できますので、お気軽にご相談ください。これか…

  5. 臨時休業のお知らせ

    10/2・10/3は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。…

  6. お盆休み

    8月15・16日はお盆休みとなります。よろしくお願いいたします。…

  7. 研修会

    7月29日に予定されていました研修会は中止のため通常営業iいたします。よろしくお願いいたします。…

  8. 夏至

    こんにちは。はやいものでもうすぐ夏至ですね。北半球では一年のうちに最も昼が長くなる日と言われています。しかし、日本では梅雨の真っただ中なので日照時間は冬よりも短いことが多いのだとか…ちょうど夏至の日は日曜日。太陽の恵みに感謝して外で過ごしてみるのも良いかもしれません。…

PAGE TOP